Random Walkにメール!

下記メールアドレスを気軽にご利用ください。遅くとも48時間以内にはリアクションします。

※ もしも48時間以内にリアクションがない場合は、何らかの特殊事情(旅に出ているとか)が発生している可能性があります。ツイッターなどで状況を確認してください。

※ ツイッタータイムラインなどに出現しているにもかかわらず48時間以上リアクションがない場合、気付いていない、もしくはメール不達の可能性が考えられます。お手数ですが、メール再送、もしくはツイッターで話しかけてください。

※ 何らかの原因により、Yahoo!メールからの受信ができなくなることが稀にあるようです(Outlook.com、Gmailは受信可)。Yahoo!メールをご利用の方は、他のメールアドレスを使用するか、ツイッターのダイレクトメッセージをご利用くださる方がより確実です。

random_walk2010@hotmail.co.jp

Random Walkとツイッター!

サークル公式アカウント(@randomwalk2010)、およびメンバー個人アカウントが稼働中です。気軽にフォローしたり話しかけたりしてください。

※ Random Walkに関連するツイートをする場合、ハッシュタグ「#random_walk」をご利用いただけると嬉しいです。

※ メンバー個人アカウントは、エントランスの右側アカウントパネル、もしくは「メンバー紹介」よりご利用ください。なお、各メンバーの利用状況はまちまちなのでご注意ください。

※ サークル公式アカウントは、定期的に自動でツイートするようになっています([定期]と表記のあるもの)が、それ以外は原則、須々木の手動操作によるものです。

※ Random Walk関連のアカウントの状況をまとめて見るには、こちらのリストが便利です。

Random Walkとリアルコンタクト!

Random Walkに興味を持って、直接会ってみたいなあと思った場合、上記のメールアドレスより連絡をください。

RW月曜会!

RW加入に興味があり交流したい人、RWと何か面白いことをしたい人、野望を語り合いたい人、アイデアを共有し意見交換したい人などの集まりです。建設的、生産的、前向きな話をしたい人限定。

ただ愚痴を言い合いたい人、ただお喋りしたいだけの人、ただ飲みたいだけの人はイベントの趣旨に合わないので参加不可です。申し訳ありません。

開催希望者がいる場合に、スケジュールを調整し開催されます。原則として平日月曜に設定されます。

RW企画のイベントですが、原則として須々木が諸々の対応をします。連絡はRW公式のメールアカウント、須々木へのツイッターDMなどを想定しています(実際はなんでも可)。

開催決定時、特に支障がなければSNS等でその旨を告知し、本イベントの趣旨を理解している人の追加募集を受け付けます。開催希望者が特定のメンバーだけでこっそりアイデアを練りたい場合などは事前告知なしです。要望に応じて柔軟に対応します。

当然、過去に面識がない人からの開催希望にも対応します仲間募集に興味がある人が様子見に活用することも想定しています。また、加入希望対応における顔合わせ(「加入までの流れ」Step4)を兼ねることもできます。

※ 以前、須々木主催で「横浜月曜倶楽部」というものを数回やりましたが、RW月曜会とはコンセプトが違うのでご注意ください。「とりあえず飲みたいな~」は別途企画してください。

※ 2023年10月1日より開催希望受付開始です。ブログにもほぼ同内容の情報を書きました。そのうち、より情報を充実させた別ページを作成するかもしれません。

update 2023.10.1

横浜創作オフ会!

創作している人、創作したい人、創作とかかわっていたい人、ちょっと横浜でオフ会しませんか?

・・・ということで、“創作”をきっかけに新たなつながりをつくることを意図した企画です。2015年9月にはじめて開催されて、それ以降、半年ごとに実施されてきました。

Random Walkの企画ではなく、副代表である須々木の個人企画ですが、もちろんRandom Walkメンバーもだいたい参加します。コロナ禍により開催中断となりましたが、2023年9月より再開しました

当企画に関する質問等は、須々木のツイッターサークル公式ツイッター、RWへのメールなどで対応します。その場合、「横浜創作オフ会」についての連絡だと明記してください。