Random Walkにメール!

下記メールアドレスを気軽にご利用ください。遅くとも48時間以内にはリアクションします。

※ もしも48時間以内にリアクションがない場合は、何らかの特殊事情(旅に出ているとか)が発生している可能性があります。ツイッターなどで状況を確認してください。

※ ツイッタータイムラインなどに出現しているにもかかわらず48時間以上リアクションがない場合、気付いていない、もしくはメール不達の可能性が考えられます。お手数ですが、メール再送、もしくはツイッターで話しかけてください。

※ 何らかの原因により、Yahoo!メールからの受信ができなくなることが稀にあるようです(Outlook.com、Gmailは受信可)。Yahoo!メールをご利用の方は、他のメールアドレスを使用するか、ツイッターのDMをご利用くださる方がより確実です。

random_walk2010@hotmail.co.jp

Random Walkとツイッター!

サークル公式アカウント(@randomwalk2010)、およびメンバー個人アカウントが稼働中です。気軽にフォローしたり話しかけたりしてください。

※ Random Walkに関連するツイートをする場合、ハッシュタグ「#random_walk」をご利用いただけると嬉しいです。

※ メンバー個人アカウントは、エントランスの右側アカウントパネル、もしくは「メンバー紹介」よりご利用ください。なお、各メンバーの利用状況はまちまちなのでご注意ください。

※ サークル公式アカウントは、定期的に自動でツイートするようになっています([定期]と表記のあるもの)が、それ以外は原則、須々木の手動操作によるものです。

※ Random Walk関連のアカウントの状況をまとめて見るには、こちらのリストが便利です。

RW月曜会!

RW加入に興味があり交流したい人、RWと何か面白いことをしたい人、野望を語り合いたい人、アイデアを共有し意見交換したい人などの集まりです。建設的、生産的、前向きな話をしたい人限定。ただ漫然と飲み会をする場ではありません。

開催希望者がいる場合に、スケジュールを調整し開催されます。原則として平日月曜に設定されます。

当然、過去に面識がない人からの開催リクエストにも対応します仲間募集に興味がある人が様子見に活用することも想定しています。また、加入希望対応における顔合わせ(「加入までの流れ」Step4)を兼ねることもできます。

RW月曜会の詳細は以下のボックスを確認してください。

※ 基本的には「目的を予め明確にしている飲み会」というイメージですが、飲み会という縛りはないです。応相談。

※ 以前、須々木主催で「横浜月曜倶楽部」というものを数回やりましたが、RW月曜会とはコンセプトが違うのでご注意ください。

update 2024.2.25

RW月曜会の詳細

遠慮なく開催リクエストください

趣旨を確認したうえで開催をご希望の方は遠慮なく連絡してください!

RW企画のイベントですが、原則として須々木が諸々の対応をします。連絡はRW公式へのメール須々木へのツイッターDMなどを想定しています(実際はなんでも可)。

開催リクエストのテンプレート

開催をご希望の方は、以下の各項目をだいたい埋めて送ってもらえるとスムーズだと思います。適当にご活用ください。

  • 開催提案者:連名も可能です。
  • 開催目的:RWと主にどんなネタで語りたいか。熱く語れる面白いネタを期待。
  • 希望日時:原則月曜の夕方以降で具体的な日付の希望を提示してください。
  • 情報公開:問題なければ確認のうえでサイトやSNS等で何らかの形で情報(日付、参加者、扱った内容etc)を出させていただく可能性あり。極秘開催希望の場合は明記してください。
  • 追加募集:さらに参加者を募集するか。する場合、公開募集か制限募集かピンポイント声掛けかなど(開催提案者のリクエストを尊重)。
  • 特記事項:事前に予習しておくことがある場合、特定の人の参加を求める場合(例:漫画描き必須)、とにかく急ぎの場合など明記。

RWと過去に面識がない人が参加する場合は、「開催目的」を「親睦」としてOKです。逆に、全員がRWと過去に面識ありの場合、イベントの趣旨により「開催目的」を単なる「親睦」とするのはナシでお願いします。

※ メンバーの繁忙期と被るとご希望通り開催できない可能性があります。予めご了承ください。

開催告知

開催決定時、特に支障がなければSNS等でその旨を告知し、本イベントの趣旨を理解している人の追加募集を受け付けます。開催希望者が特定のメンバーだけでこっそりアイデアを練りたい場合などは事前告知なしです。各人の要望に応じて柔軟に対応します。

横浜創作オフ会!

創作している人、創作したい人、創作とかかわっていたい人、ちょっと横浜でオフ会しませんか?

・・・ということで、“創作”をきっかけに新たなつながりをつくることを意図した企画です。2015年9月にはじめて開催されて、それ以降、半年ごとに実施されてきました。

Random Walkの企画ではなく、副代表である須々木の個人企画ですが、もちろんRandom Walkメンバーもだいたい参加します。コロナ禍により開催中断となりましたが、2023年9月より再開しました

当企画に関する質問等は、須々木のツイッターサークル公式ツイッター、RWへのメールなどで対応します。その場合、「横浜創作オフ会」についての連絡だと明記してください。